忍者ブログ

スマホ生活始めました

スマホでオークション

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホでオークション

スマホからも出品・落札!
スマートフォンからもオークションで出品・落札できるサイトを紹介しています!
さっそく欲しいモノが出品されているかチェックしちゃいましょう!
・モバオク
・ショッピーズ
・Yahoo!オークション
・楽天オークション 
◆モバオク
ケータイで一番使われているオークションがスマホにも対応しました!
既に100万人以上が利用しているので出品アイテムも豊富だよ
毎月の定額制で「落札手数料は無料」だからヤフオクよりお得♪

◆ショッピーズ
女子中高生から人気なのがショッピーズ!
登録料も出品料も無料だから気軽に始められる。
日記やプロフ、掲示板という機能も活用できるから、オークションとSNSをくっつけたような感じのサイトだよ♪
◆PCで人気のオークション
「ヤフオク」と「楽オク」はパソコンで人気のオークションです。
もちろんスマホからも使えますがモバオクの方が使いやすいかもしれません!


◆紳士服系からオシャレ系もあるよ!
スマホで購入できるスーツ通販サイトをまとめているアプリです!
・男女サイズあり
・紳士服、リクルートスーツ系
・オシャレスーツ系
まじめなスーツもオサレなスーツも、このアプリで見つけられます!
サイズがなくならないうちにオーダーしましょう!


◆紳士服、リクルートスーツ系
男女ともに定番スーツを購入することができます!
1着持っていると重宝しますよね!


◆オシャレ系
ZOZOやファッションウォーカーなどのセレクトショップでもスーツを購入できます!
スーツ と検索すると、すぐに見つかります!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R